4月19日 アルバム『AWAI』リリース記念ライブをKAMIGOTO HOUSEにて開催しました。

黒でも白でもなくていい。
どちらかにきめなくていい。
ただそこにあることが許されている場所がある。
それが 『あわい』
432Hz『D Sabye』スケールのハンドパンとそのハーモニーに最も深く溶け合うクリスタルボウル の音色が古民家に響き渡りました。
美しい音色はこちらから
↓↓↓
https://www.instagram.com/reel/DXqbGKnAKi0


4月19日 アルバム『AWAI』リリース記念ライブをKAMIGOTO HOUSEにて開催しました。

黒でも白でもなくていい。
どちらかにきめなくていい。
ただそこにあることが許されている場所がある。
それが 『あわい』
432Hz『D Sabye』スケールのハンドパンとそのハーモニーに最も深く溶け合うクリスタルボウル の音色が古民家に響き渡りました。
美しい音色はこちらから
↓↓↓
https://www.instagram.com/reel/DXqbGKnAKi0

Comments are closed